誰得ブログ

このブログって誰得ですか?

”SPEC”大好きすぎて買っちゃいました

 

こちらですよ、ええ。

 

HIDEO WAKAMATSU(ヒデオワカマツ)アイラ TSAカードロック搭載キャリーバッグ パンチングレザー調ソフトキャリーケース (43cm <約1~2泊用> 容量:約18リットル Sサイズ, ブラック(01))

新品価格
¥8,000から
(2014/10/16 23:59時点)

 

当麻の使っていたキャリーバッグです!!!

 

アマゾン先生でポチッとしてきました。

SPEC好きの私には即買余裕でしたね(笑)

 

 

キャリーバッグ、上の画像の色は黒なのですが、

私はもちろん赤を購入しました!当麻さんリスペクトっす(笑)

サイズはMです!当麻さんもMでした!(たしか

 

 f:id:ilikeski2008:20141017001120j:plain

 

 

 

このキャリーバッグで旅行とかいっちゃうのが楽しみで楽しみで(笑)

いやー、われながら幸せ者ですなあ(笑)

 

もうこのキャリーバッグで大学とか行けそうですもん(笑)

いやー、行きたい(笑)

キャリーバッグで登校とか(笑)(笑)してみたい(笑)(笑)(笑)

 

 

とりあえず届くのが楽しみです。

ケチって通常配送にしたのでいつ届くのかは不明なのですが(笑)

まあ来週には届くでしょう。

 

 

明日は東京喰種14巻とイラスト集を買うのです。

今日、東京喰種:re立ち読みしましたが、「うーん」って感じでしたね。

まあ1話目だから今後に期待としか言えないですが。

 

と、偉そうに語る私。

 

 

ということで、明日は東京喰種のイラスト集の記事でも書きますかね(気が向いたら

 

 

また明日!おやすみなさい!

 

f:id:ilikeski2008:20141017002008j:plain