誰得ブログ

このブログって誰得ですか?

そういえば鼻から吐くのは初めてだったな

 

発泡酒ゲロマズ - 誰得ブログ

 

 

 飲み会行ってきました

 飲み会ネタで何回書くんでしょうかね、私

 

 飲み会、

 当然の如く、コールとかもあるわけでして、学生なんでね

 宴会場の隣の部屋で、同じ学生の団体が飲み会をしているわけですよ

 そこへ私のような人見知り一軍が引っ張られていくわけですよ

 案の定、コールをかけられるじゃないですか

 そして発泡酒を浴びるように飲まされるわけですよ

 

 もうね、すごいね

 速攻でトイレダイブだね

 やけくそだよ、こんなの

 

 間違いない

 大学生は、酒飲み

 これは間違いない

 

 酒しか飲んでねえなってくらい

 酒のみ

 

 こわすぎわろたって感じでした

 もう飲みたくない

 今なお、酔いがさめない

 今にも吐きそうです

 まあ、3Dゲームをやってるせいもあるんでしょうがね(笑)

 

 

なぜ一流の男の腹は出ていないのか?

新品価格
¥1,296から
(2014/12/13 03:15時点)