誰得ブログ

このブログって誰得ですか?

発泡酒ゲロマズ

 

 飲み会行ってきました

 

タクシー運転手さんの話 - 誰得ブログ

 

 

 発泡酒でした

 ゲロマズでした

 便器にダイブ余裕でした

 

 

 飲み会、確かに楽しいけど

 便器にダイズするような飲み会はいやだなって思いました

 まあ、紙一重なんですけどね

 

 

 せっかく飲んだ食べたものを便器にダイブするのって

 もったいないと思うんですよね

 楽しければいいじゃん?って考えもあると思うんですけど

 やっぱり、もったいないの方が優位にきちゃうんですよ、私の頭の中では

 

 

 だから将来は、飲み会のない、職業に就きたいと思います

 自営業がいいですね、できることなら

 

 

 

居酒屋を極める (新潮新書)

新品価格
¥756から
(2014/12/13 02:45時点)