誰得ブログ

このブログって誰得ですか?

やっぱり東京っていいなって思う瞬間といえば

”東京限定のお店が出された時”ですね。

 

こんばんは。

今回は東京っていいなというお話です。

 

私は周りが田んぼもしくは畑しかない地方で生まれ、育ち、

「いつか東京に住んでみたい」と思いつつ、東京近郊の大学を受けるも夢かなわず、

それどころかさらにド田舎の大学にいくはめになり・・・。

 

 

東京に行くことなんて飛行機の経由のために着陸するくらい。

 

東京に住めば毎日が冒険の連続なんでしょうね・・・うらやましい。

いいことだらけじゃないこともわかってますが、毎日が新鮮そうでうらやましいのです。

 

なにかイベントがあるときだって東京。

テレビで「新しいお店がオープンしました!」、場所は東京。

外国のスターが日本来日!、東京のみ。

 

 

東京行きたいよ・・・

なんか好きな漫画とのコラボカフェみたいなのも出てるし、余計行きたいよ・・・


見た目のインパクトが強すぎる 「東京喰種 トーキョーグール」×Patisserie Swallowtailのコラボスイーツ登場 (ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

 

 

と思いつつ結局過ぎてゆく日々。

来世では東京に生まれますように。(笑)