誰得ブログ

このブログって誰得ですか?

”ゆるい就職”であろうとなんであろうと

自分が納得できることをやればいいじゃないですかね。

 

おはようございます。

早起きは継続がツライですよね(2日でリタイア)。

 

 

”ゆるい就職”が話題になってるぽいのでカキカキ。

 

 

今何かに迷っている人は将来自分がその選択をしてどうなっているのかを想像して、

その想像と、なりたい自分を重ね合わせて、同じだったらその道をいけばいいのではないでしょうか。

 

何のために生きるのかなんて、人それぞれ違うわけだし、

誰になんと言われようが思われようが、

それが自分なんだからそれを理解してもらうしかないじゃないかなあ。

 

でもやっぱり、やっていて自分が納得できないことはしたくないですね私は。

 

もうちょっと考えてみてもいいんじゃないですか?

 

などと偉そうなことをかきましたが、

これは全部自分への言い聞かせであります(笑)

え?チラシの裏にかけって?

 

・・・。

ではまた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)