誰得ブログ

このブログって誰得ですか?

最強の節約方法考えたった

 

縁切り。

これは最強の節約方法。

 

家族や親友との縁を切るのではなく、

なくてもやってけそうな縁を片っ端から切る。

 

中途半端な付き合いなど無駄である。

自分も全然楽しくないのに無理やり合わせて…みたいなのは切りすてよ。

 

楽しくもない縁なんて切ればよい。

無理すればするほど、お金も時間も飛んでいく。

無駄無駄無駄。

 

わかっているものの、結局縁を切れない。

勇気がないからだ。

 

嫌われたらどうしよう

何か言われるんじゃないか

 

そんなこと、どうでもよさじ。

すべての人にとって「良い人」になんてなれるわけがない。

 

 

ピカチュウがほしいロケット団にとって良い人とは、ピカチュウをくれる人。

ピカチュウと一緒にいたいサトシにとって良い人とは、ピカチュウを守ってくれる人。

 

 

両方にとって良い人になる必要なんて、ない。

というかなれない。

 

 

 

切れ

 

大丈夫だ

 

 

あなたにとって本当の縁がある限り、

 

それがある限り大丈夫だ