誰得ブログ

このブログって誰得ですか?

初体験

 

こんばんは、誰得です。

 

 

 

http://instagram.com/p/vEL8r5CpLz/

Instagram

 

 

写真は今週のジャンプとヤンジャンです。

実は生まれて初めて買いました(笑)

 

今まで「どうせ単行本出るしいっか」と思って

立ち読みで済ませていたのですが、

最近、絵を描くことにはまっていて(というか練習していて)

つい本誌を買ってしまいました。

 

単行本と本誌の違いは色々あるのですが、

絵を描く・写す、となった時に、

やはり雑誌は開いたまま置いておけるのが強みだと思います。

 

単行本だと手や物で押さえつけないと閉じてっちゃいますし・・

・。

 

ということで購入してみました(笑)

 

そのお値段、

 

少年ジャンプ   255円

ヤングジャンプ  340円

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

計        595円

 

 

 

これを毎週繰り返すとすると、

1ヶ月に4週あるとして、595円×4週=2380円!

 

 

・・・。

大丈夫、食費減らせば余裕・・・。

 

 

 

てことで誰得初体験報告でした(笑)

次は需要のあること書きたいです(笑)

ではまた!