誰得ブログ

このブログって誰得ですか?

ネット解約を考える


こんにちは、誰得です。
さっき通帳記入に銀行へいったら、毎月、

(AP(ヤフー(ガ)

からの引き落としが6000円近くありました。
前から気になってはいたのですが、どうやらこれ、インターネット代かなんかのようですね。

まー、そんくらいしゃーないか、と思っていたのですが、引き落としとは別に請求書もくるのですよ。ネット系の。

これも6000円ちょいするので、ネットするだけで12000円近くかかっているという驚きの事実!!!



ネットやめれば毎月12000円ゲットだチュー(^◇^)



ということで、近いうちにネット解約します。
ネットがしたくなったらWi-Fi飛んでるところでなんとかします(笑)
スマートフォンもありますし、まー、なかったらなかったで困らないし、時間削減できそうですし、いい機会ですね。


あ、ブログやめる宣言じゃないので(笑)
まだまだ続けようと思いますよ(笑)(笑)(笑)

ではまた!