誰得ブログ

このブログって誰得ですか?

はてなブロガーってレベル高いっすよね

 

 

専門的な人多すぎわろたって感じです(笑)

 

 

私の中では、「ブログって自分の生活日記とか書くんだよなー」

という勝手なイメージがありましたが、

 

 

ここ最近はてなブログを徘徊していると、

「あれ?専門家が使うような用語が・・・あれ?おかしいな?庶民の日記では・・・あれ?あれれ?成功法?あれ?」

ってな感じで、レベルの高さを感じます。

 

 

なんというか、

根拠がしっかりしているというか

説得力があるというか

専門家みたいだなあと思います

他の人のブログを見ていて。

 

 

説得力があるのは、

実体験によることを書いているからってのと

本をたくさん読んでいるってのが

大きく影響しているんでしょうね

という私の感想

 

 

説得力のあるブロガーさんの記事って

やっぱり見たくなりますよね

「ためになるなあ」

みたいな感情が沸き起こるから。

 

 

そう思われるようなブログを書いてみたいのですが、

いかんせん、うまくいきませんな(笑)

きっと読書量が足りないんでしょう

月2で本を読むようになりました(笑)

進歩したほうです(笑)

 

 

まー、今の私には説得力のある、

皆様方の役に立つような記事などかけるはずもないので

ボチボチ誰得続けていきます(笑)

 

 

じゃー、おやすみなさい!