誰得ブログ

このブログって誰得ですか?

今日から大学がはじまったんですけど

おなか痛すぎて帰ってきました(笑)

 

帰り道で薬買って、飲んで今に至ります。

午前中の授業はなんとか乗り切ったのですが、

とりあえずお昼はお家に帰ってきて様子をみております。

 

 

あれですかねー、

ストレス性の腹痛ですかね・・・

急に痛くなったんですよね・・・

学校嫌いだからきっとストレスがお腹にきたんだなあ・・・

 

 

メンタル弱・・・

でもストレスを感じるのなら、やっぱり向いてないんですかねえ、学校。

 

講義中のガヤガヤした感じが嫌いなのです。

先生がアイスブレイクとか取り入れるのも嫌いなのです。

よかれと思ってやってるのかもしれませんが、ちょっと・・・。

 

あと講義を受けているメンバーを班にわけるのもやめてほしいですな。

そういうのって小学校とか、中学校とかだけでよくないですかね。

私は個人的に、大学は教師対生徒の1対1の関係が基本になっていて、

ただそれが受講人数によって変わるだけのもの、ってのがいいんですよね。わがままですけど。

 

つまり、講義中はそっとしておいてくださいということ。

「君たちのために」みたいな建前ありきの上記のような講義はやめてくださいということ。

 

まあ、こんなところでいったところで変わらないんですけどね。

おとなしく別の授業をとりますか・・・。

 

 

すみません、ただの愚痴日記でした(笑)

次回はふつーに書きます(笑)